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,ところが私は昨年も一昨年もあらゆる菊作りの法則を無視して作つて見た,「いい匂いだね。けれど着物は古くなっているね」, かわいかった小女王を思い出して、源氏は独ひとり笑えみをしながら又寝またねをした,,,「そんなことはどうでもいいじゃありませんか、私が繰り返し繰り返しこれまで申し上げてあることをなぜ無視しようとなさるのですか。その幼稚な方を私が好きでたまらないのは、こればかりは前生,,,,,べん, などと源氏は言うのであった。,,つまり若い學生達の催でも、かうした學界の專門家達の眞面目な眞劍な興味を喚起したことは明かで、これを以て見ても、拓本の學界に於ける價値を知るに充分である,,,, 女房たちは笑って言う、,,秘密な恋をする者の苦しさが源氏にわかったであろうと思われる,,,,なる�!
�ど支那人が文字を大切にする態度には宗教がかつた處もあつて、我々としては一々支那人の通りといふわけにも行くまいが、とにかく古人が文字で書いて遺したものは美術であり、文學であり、同時にまた史料である,,ƽ,,ȼ,,,,,,ƽ,,とお,,【テキスト中に現れる記号について】,,ではあっても、小さい時から別の所でお育ちになったのだから、私に対するお気持ちと親密さはそう違わないでしょう。今からいっしょにいることが将来の障, 小君はありのままに告げるほかに術,一昨年以来菊が私に示した悲壮な態度、その元気の頼もしさに私も心から栽培を促されるのである,うすよう,からだ,ふじつぼ,,まだ明るいうちに来るでしょう,, トオカルは笑って自分の坐席に仰向けに寝ていた。立ちさわぐ波の中から一人一人の死が船によじ�!
�ぼって冷たい息を死にゆく人に吹きかけた時�!
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カルは琴をとり上げた。彼はうずまく散滴《しぶき》を顔にうけて、鼻に血の香を吸いながら、次第に増して来る血の潮に足をひたして歌った。,,,「何のお導きでございましょう、こちらでは何もわかっておりませんが」,ƽ,だと思いながらも若い源氏はそれにも関心が持てた。源氏のこれまで知っていたのは、皆正しく行儀よく、つつましく装った女性だけであった。こうしただらしなくしている女の姿を隙見したりしたことははじめての経験であったから、隙見男のいることを知らない女はかわいそうでも、もう少し立っていたく思った時に、小君が縁側へ出て来そうになったので静かにそこを退,な,,かみ,إ,ふる,さえもんのじょう,がした。源氏の行く所は六条の京極辺であったから、御所から出て来たのではやや遠い気がする。�!
��れた家の庭の木立ちが大家,紙でも、絹でも、木でも、――名人が書けば木の中へ何寸も深く字が喰ひ込むなどと昔からいふことであるけれども、其木からが千年も經てば磨滅もする風化もする,, 柔らかい調子である。神様だってこの人には寛大であらねばならぬだろうと思われる美しさで近づいているのであるから、露骨に、,おっと,,,֤Ϥ,, そこで、なぜ世界の隅々まで、急に此の明器をそれほど珍重するやうになつたかと云ふに、それは少しも無理も無いことで、支那の骨董品として大昔から古銅器即ち鐘鼎の類が非常に尊重されたものであるし、唐宋以後になれば支那特有の絵画も次第に発達して其遺品も今日に於ては豊富に伝へて居る,,(,,が逃がしてしまいましたの、伏籠,,,,,,,ؚŮ,もののけ, 中将はうなずいた。,かすみ,,�!
��このままで結構でございます,,,ľ,,У,「呼び�!
�およ�
��しになったのですもの、伺わないでは」,,ごじゅだい,Ψһ,寄って来た。襖子,,,ʮ,,
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